
Posted by Halne  -- / / -- | カテゴリ: スポンサー広告

【装備関連】2012~2013 侍・狩+戦・踊

Posted by Halne  2013 / / 19 | カテゴリ: 装備関連  |  コメント (0)  |  トラックバック (0)
皆様、明けましておめでとうございまs

・・いやいや、もういくつ寝ると2月になるから!w

すいません; 月1でブログ更新するつもりが、年末年始は寝正月ならぬ、FF正月になってしまいました;;

---------------
実は最近、侍ソロもサボっておりまして・・><

12/13のVUで新ナイズルやら新サルベやら色々と緩和や追加があったりして、そっちに浮気してしまってたりw

ちなみに12/13は僕の誕生日です! ・・ハイ、どうでもいい情報でしたねww


というわけで(どういうわけだw)、去年の総括と今年の進捗について、コンテンツと装備中心にまとめてみたいと思います!

でわ早速、ココ最近の装備について・・!

続きはコチラから↓


【FF11】復活しました・・!w

Posted by Halne  2012 / / 27 | カテゴリ: ブログ情報  |  コメント (0)  |  トラックバック (0)
・・なんということでしょう!w

気が付けば、前に書いた記事から半年近く経ってしまっておりました((((;゚Д゚))))

ん・・? コレ、前回のブログと同じ入りか?ww

---------------
えー長らくブログを休んでいたのは訳アリでして・・。

私Halneはこの夏、リアルジョブチェンジ しましてヽ(*´∀`)ノ

7月~9月の約3ヶ月間、真夏の日差しがクソ暑い中、
スーツ着てネクタイ締めて・・人生初の転職活動に勤しんでおりました><;

ふと気付けば、新卒で入社してから10年近くも勤めたIT企業・・。

会社内でもそれなりのポジションで、
そこそこの給料をもらっていて、
特に大きな不満はなかったのですが・・

「やっぱり本格オンラインゲームが作りたい!」 と、何を血迷ったのか転職を決意!www


そして、こんな結果になり申した・・!

続きはコチラから↓

【侍ソロ】Cirein-croin(キレイン・キロイン)

Posted by Halne  2012 / / 18 | カテゴリ: 侍ソロ  |  コメント (2)  |  トラックバック (1)
・・なんということでしょう!w

気が付けば、前に書いた記事から1ヶ月近く経ってしまっておりました((((;゚Д゚))))

最近リアルが忙しく、週の半分くらいしかログイン出来ない状況となっておりまする・・。

週1更新を心がけてたんだけどなぁ・・このブログの更新頻度も下がってしまいそう><;

これからは、月1~2くらいの更新になりそうです゚(゚´Д`゚)゚


さて、今日はアルマゲのWF直前! キレインたーんの侍ソロ記事でするw

続きはコチラから↓

【狩人】アルマゲドン制作ちぅ

Posted by Halne  2012 / / 24 | カテゴリ: 狩人ソロ  |  コメント (0)  |  トラックバック (1)
どうも、ハルネです!(´▽`)
最近、何をしているかというと・・・↓

①アルマゲの素材集め
②新ナイズル100層
③セカンドキャラ育成w


という事で、今日はマゲの記事でも書いてみようかと思います!

続きはコチラ↓

【ブログ情報】3/20~5/15 のアクセス解析

Posted by Halne  2012 / / 15 | カテゴリ: ブログ情報  |  コメント (2)  |  トラックバック (1)
どうも、ハルネです!ヽ(´Д`;)ノ

最近、季節の変わり目という事もあり、風邪を引いてしまって死んでおりました・・orz

で、侍ソロの方はというと・・ 順調に負け続けてます^^

なんかもー魔法を多用してくる敵に、なかなか勝てなくて><;
まぁ侍/踊というジョブ特性上、当然っちゃー当然の仕様ですがw

ツルル@3割、イスゲビンド@5割・・手応えはあるのだが、@残り数割が削りきれないw
いずれ敗戦記事を書くかもですが、その前に「勝ったどー!w」って記事を書きたいですねぇ;

やっぱ 愚者使わないとダメ なのかなー・・(;´Д`)
なんか愚者使うのが逃げな気がして避けてたけど、次は使ってみるかな・・w

---------------
さて、今日でブログ始めて約2ヵ月 経ちました!!

週1ペースの遅めな更新と、あまりにマイナーな記事ばかりなのもあり、
総アクセス数は未だに500いくかどうか・・という閑散ぶりですがlol

閑古鳥が鳴きだす前に、アクセス解析へと移りましょうかね!www

続きはコチラ↓

